姓名判断で何がわかるの?

皆さまごきげんよう🍀

姓名判断鑑定士の青江灯磨です。

 

 

突然ですが、皆さまが占い、占い師に対して持っているイメージってどうですか?

私は今年の2月に占い師さんに占ってもらうまで、占いや占い師って胡散臭いな、詐欺じゃないのかな?って思ってました。

(占←多すぎてゲシュタルト崩壊しそう…)

 

誰にでも当てはまることをそれっぽく言ってるだけなんじゃない?って。

壺とか印鑑買わされたらどうしよう?って。

 

いやそもそも姓名判断って名前だけでその人の何がわかるわけ?

 

という、皆さまの声が聞こえてくるようです。

 

お答えしましょう!!

 

まず、

 

☆姓名判断で占えるのは

 

○性格

・他人から見たあなた

・あなたの本当の内面

○仕事運

○金運

○恋愛運

○結婚運

○家庭運

○健康運

○成功運

○運気の流れ

などなどです。(忘れてるものあったらこっそり後で追記します。笑)

 

 

 

それじゃあ…

 

☆同姓同名の人は同じ運命を辿るの?

 

これは言わずもがなNOです。

そもそも人って

●親からの遺伝

●育てられ方

●環境

●影響を受けた人、物

などによって性格、考え方、またはフィジカルだって全然違いますよね。

とすれば当然生きる道は全く異なるはずです。

 

例えば、佐藤太郎さんという方がいて姓名判断にて

○元気で明るく前向き

○社交性が人一倍

○人と接する仕事に向いてる

○営業職が天職です

と、鑑定結果が出たとします。

 

でも、全国の佐藤太郎さんがみんな営業職やってますか?って話です。

ア○ミカさんの某有名な発言よろしく、

「うちの会社の営業課、佐藤太郎200人おんねん」

みたいな事にはならないですよね。

 

つまりはそういう事です。

 

 

要はその人が【本来持つ特徴や運気】

がわかるのです。

そこから現状をどうすればいいのか、

どういう未来に向かえばいいのかが見えてくるのです。

 

私は今年の2月、占いで

「介護の仕事をしているがこの先10年、20年続けていく自信がない」

「でも他に何をすればいいのかわからない。もうかれこれ2、3年ずっと悩んでいる」

と、相談しました。

 

すると、

『あなたに介護(チームワークを要する仕事)は向いていない』

『行動するなら今年か来年、いや今だ!』

と。背中を押され、

さらにその後ご縁があって姓名判断の勉強をし、

まさか自分が姓名判断鑑定士になるという、

占いに行くまでは想像もしていなかった未来に辿り着きました。

 

 

 

皆さまも、自分の運命を変えようなど大袈裟な事でなくても、

自分ってこういう人間なんだ!

こういう特徴があるんだ!

と改めて知ってみたくはありませんか?

 

また、もし大きな悩みを抱えてる方、いらっしゃいましたらここでその悩みを解決しましょう!

 

 

 

それでは皆さまからのご依頼お待ちしております。

 

 

青江灯磨