2022-01-01から1年間の記事一覧

占ってみた #平野紫耀さん

こんにちは、姓名占術士の青江灯磨です。 TwitterでKing & Princeのメンバーについて、占わせて頂きましたが、 今回は平野紫耀さんについてもう少し深掘って書いていきます。 ※長いと書くのも読むのも大変なので短くまとめています。 ーーーーーーーーーーー…

ココナラ占いはじめました

皆さまごきげんよう 開運姓名鑑定士の青江灯磨です。 朝晩はだいぶ冷え込むようになったり、日中も寒暖差が見られるようになってきて、もうすぐ冬がやってくるんだな…と感じるようになってきましたね。 冬…といえばクリスマスやお正月がやってきますね。 そ…

占ってみた② 体調不良による休業、復帰は?

皆さまごきげんよう。 姓名鑑定士の青江灯磨です。 今回の占ってみたブログでは、 体調不良による休業を発表された 【本仮屋ユイカ】さんを占わせて頂きました。 映画の主演も公表されたとの事でとても心配です。私ははじめて本仮屋ユイカさんを拝見したのは…

占ってみた① 夢を実現できたのは何故?!

皆さまごきげんよう 姓名鑑定士、青江灯磨です。 今日は「歌ってみた動画」ならぬ「占ってみたブログ」を書かせていただきました。 まず誰を占ってみようか迷ったのですが、Twitterにて「#なにわ男子結成4周年」というタグを見つけたので、 なにわ男子メン…

青江灯磨の総画数が○○画ってあり得へんやん!

皆さまごきげんよう 姓名判断鑑定士の青江灯磨です。 早速ですがクイズです! Q.姓名判断鑑定士が一番やってはいけないミスはなんでしょう? 答えは………! 【相談者様の名前の画数を間違える】です。 これ間違えたら最悪です。 当然正しく鑑定できないからで…

姓名判断で何がわかるの?

皆さまごきげんよう 姓名判断鑑定士の青江灯磨です。 突然ですが、皆さまが占い、占い師に対して持っているイメージってどうですか? 私は今年の2月に占い師さんに占ってもらうまで、占いや占い師って胡散臭いな、詐欺じゃないのかな?って思ってました。 (…

ごあいさつ

はじめまして 開運占術、姓名判断鑑定士の青江灯磨(あおえ とうま)です。 はじめてブログを書くので拙い文章かつ長いですが、何故姓名判断鑑定士になろうと思ったのか書いておきます。 実は私、現役の介護士でもあります。 約10年間介護士として仕事をしてき…