ココナラ占いはじめました

皆さまごきげんよう🍀

 

開運姓名鑑定士の青江灯磨です。

 

 

 

朝晩はだいぶ冷え込むようになったり、日中も寒暖差が見られるようになってきて、もうすぐ冬がやってくるんだな…と感じるようになってきましたね。

 

冬…といえばクリスマス🎄やお正月🎍がやってきますね。

そろそろ街がイルミネーションやケーキの予約などクリスマスムードに変化してくる頃でもあります。

 

となれば!当然気になるのは恋愛ですよね!

 

恋人がいらっしゃる方は今年も来年も彼(彼女)と楽しく過ごせるかな…

 

シングルのご紳士、ご婦人方はクリスマスまでに良い人に出会えるかな…

気になるあの人とお付き合いできるかな…

 

と、それぞれ気になる事がありますよね?

 

 

そこで!今回私はココナラにて【恋愛特化】の占いを出品させて頂くことになりました✨✨

 

恋愛にまつわるご相談ならなんでもOKです。

 

○出会い

○片思い

○婚活

○結婚

○浮気・不倫

○離婚

○同性愛

 

ありとあらゆる恋愛にまつわるお悩みを解決していきます。

 

今回はあくまで【恋愛特化】なのと、ココナラ初出品記念という事でお安く提供させていただいております。質はもちろん落ちません。

(オプション購入で金運、健康運、仕事運も見れますよ)

 

今回初の試みである為、私としても気合が入っております。

是非ご検討頂けますようよろしくお願い致します。

 

 

青江灯磨