占ってみた② 体調不良による休業、復帰は?

皆さまごきげんよう

姓名鑑定士の青江灯磨です。

 

今回の占ってみたブログでは、

体調不良による休業を発表された

本仮屋ユイカ】さんを占わせて頂きました。

 

映画の主演も公表されたとの事でとても心配です。私ははじめて本仮屋ユイカさんを拝見したのは、

劇場版「相棒-劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン」でした。

 

多分、それ以前にも拝見しているとは思うのですが、私はこの映画で本仮屋ユイカさんを見て、素敵な俳優さんだなと思いました。

 

体調が改善し、お元気になってまた活躍してほしい!との思いで、咄嗟に占ってしまいました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本仮屋ユイカさん。

【総画数(一生・晩年運)は31画】と大吉であり、

他人から見た印象やご自身の内面も特に目立って悪い部分はない為、他の演者、スタッフ、更にはファンからも愛され、

俳優としても【社会運11画】が示す通り【努力で地位を築き上げた】、

素晴らしい方であると言えます。

 

しかし2点気になる部分がありました。

 

ひとつは、【陰陽五行】という、簡単に言うと古代中国の思想を基にした健康運に若干の陰りがある点です。

 

健康に気を付けていても病気に見舞われてしまうといった特徴や、ストレスを溜め込んでしまいやすい点があげられます。

 

もうひとつは、六星占術などにおける運気の12周期において本仮屋さんは2020年から2022年まで【大殺界】という、心身の不調を抱えやすい時期であるということ。

数年前から蓄積されていた疲労なども一気に出てしまった可能性もあります。

 

以上2点、気になる部分はありましたが、

 

来年2023年からは【大殺界】を抜け、【種子】という、運命が良い方向に向いてくる時期に入ります。

運気が好転し始める時期なのでまだ注意も必要ですが、今回の体調不良、休業はそんなに長引かないと思われます。

 

復帰後のお仕事についても、今までの本仮屋さんの実績や、上記の特徴から見てもお仕事はたくさん入ってくるでしょう。

 

ご無理をなさらず体調を整えて、いつかまたテレビでお元気な姿を拝見したいです。

 

本仮屋ユイカ様のご健康と更なる活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

青江灯磨