占ってみた #平野紫耀さん

こんにちは、姓名占術士の青江灯磨です。

 

TwitterでKing & Princeのメンバーについて、占わせて頂きましたが、

今回は平野紫耀さんについてもう少し深掘って書いていきます。

※長いと書くのも読むのも大変なので短くまとめています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〈基本情報〉

氏名 平野紫耀さん

生年月日 1997年1月29日

 

【先祖・姓運】平 野 16画 大吉

(ここはいわゆる苗字なので、特徴等はありません)

 

【社会運】野 紫 22画 大凶

プライドが高く、かなりの負けず嫌い

 

【基礎運】紫 耀 31画 大吉

思いやりが深く、誰からも好かれる。

 

【仕事・周囲運】平 耀 25画 中吉

責任感が強く何をしても成功する。

 

【一生・晩年運】平野紫耀 47画 大吉

たとえ波乱があっても小さな傷で済み、順調に成功できる。

 

社会運に大凶、特徴として「プライドが高く負けず嫌い」とありますが、

芸能界という厳しい世界で生き残るには必要な要素ではないかと思います。

 

その他の特徴は、多くのファンから愛され、ご活躍されている平野紫耀さんにふさわしい特徴と言えます。

名は体をあらわすとは正にこの事です。

 

私は普段、あまりテレビを見ないのですが、自分が好きなアーティストさんが出演された某音楽番組を何年か前に見た時に、

笑顔がとても素敵な方がいらっしゃるなと思い、ネットで調べたらそれが平野紫耀さんだとわかり、その時にKing & Princeと平野さんを知りました。

 

今は大変な状況ではありますが、平野さんは必ずまたファンの前で素敵な笑顔とパフォーマンスを披露してくださると思っています。

今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下宣伝です。

 

推しとの相性は?

2023年の私の運勢は?

など、その他気になる悩みや不安を抱えていらっしゃる方は

 

ご好評いただいております、青江灯磨の開運姓名占術

おひとり様5000円→

このブログを見たと書いていただくと2000円にて対応します。

 

TwitterのDM、または下記メールアドレス

aoe15toma32@ymaii.ne.jp

にご連絡下さい。

 

鑑定方法はZoom、メール鑑定にて対応中です。

是非ご検討ください♬

 

 

青江灯磨